スマートフォン版はこちら

徳永歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「徳永歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4185
住所 福岡県宗像市赤間駅前1-2-1 ライオンズマンション赤間1F
電話番号 0940-35-3700
診療科目 一般歯科矯正歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳永歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瓜生歯科医院 福岡県宗像市土穴3-2-37
小児歯科つばき 福岡県宗像市栄町3-4 三栄ビル1F
水上歯科医院 福岡県宗像市東郷2-1-17
横田歯科医院 福岡県宗像市赤間駅前2-7-12
安増歯科医院 福岡県宗像市日の里1-10 日の里団地102棟108号
小児歯科つばき 福岡県宗像市栄町3-4 三栄ビル1F
自由ヶ丘南歯科 福岡県宗像市自由ケ丘南2-2-7
山本歯科医院 福岡県宗像市栄町15-6
いながき歯科 福岡県宗像市須恵318-6
力丸歯科医院 福岡県宗像市日の里1-3-5 日の里ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • ピースさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    土日祭日関係なく、深夜の24時までやっている歯医者さんなので、平日昼間は何かと忙しくて行かれない私でも通院しやすく、助かっています。駐車場も広いですし、駐車料金も5時間まで無料。それもありがたいですね。診察室の中に、各イスごとにテレビが設置されているのも嬉しいです。歯医者さんは基本的にあまり好きではないのですが、テレビがあるとなんとなく気がまぎれます。何人かいらっしゃる先生はどなたも優しい先生ばかりですし、助手の方も丁寧な方が多いのでまたお世話になろうと思っております。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル